Topics!!

大人気!携帯電話からのテレフォンレディのお仕事! New!!
学生も主婦も、いつでもどこでもケータイからお仕事!?
特に主婦に人気のお仕事サイトはここ
主婦にやさしいサイトだとお仕事しやすいですね!

テレフォンレディ「プロフィール作成」


テレフォンレディのプロフィール作成


テレフォンレディは「プロフィールツーショット」という番組があります。
自分で考えたキャラのプロフィールや希望を録音して、
それを聞いたお客様が指名して電話を接続するというものです。

男性がどの女性とお話しようかなぁ〜と考える時、
ライブチャットのように「顔」が見えないテレフォンレディは
(あ、携帯のTV電話は除きます)
女性の「声」と「プロフィール」で決めるわけです。
魅力的な「プロフィール」を作成することが出来れば
男性からのコールが増え、お給料も多くなるということですね!


そこで、プロフィールを作るうえで考える項目を。


 年齢
   私的には、「若い」年齢設定よりも「35歳以上」の年齢層の方がウケが良いです。
   どうも私がお仕事していると20歳前後の年齢だとガチャギリされやすいんですよ_| ̄|○
   なので、落ち着いた感じの声で、丁寧に、色っぽくお話すると好感触です。


 職業
   聞く人と聞かない人が居ますが、とっさに聞かれた時にあたふたしないように
   ある程度考えておくとお話の展開が広がってロングに繋がったりします。
   人気な職業は看護婦や人妻、
   ウェイトレスや何故かプログラマーも食い付きがありました。
   普通すぎる「レジのパート」だと信用度が上がったりもしました(笑)
   プロフィールの職業はコチラを参考にしてみては?


 既婚者か独身か
   私はこの仕事を始める時、「絶対独身のほうがもてるだろう」と思っていたのですが
   人妻キャラでも人気があり、意外でした。
   「他人のものを奪いたい」という心情でしょうか?(^-^;
   人妻キャラでも「旦那が出張中」や「つい先日別居したの」や「主人に冷めちゃって」など
   いろいろ種類があります。


 今何をしていたか?
   お客様が繋がってから聞く質問といえば「年いくつ?」と「今なにしてたの?」です。
   7,8割はこの二つから始まるんじゃないでしょうか?(爆)
   毎回「テレビ見てたの」なんかじゃ、♂「ふーん・・・ガチャ!」になっちゃいます。
   エッチな番組なら「今家に帰ってきたの・・・電車で痴漢にあっちゃって・・・」とか
   「レディコミのエッチなマンガを読んでたの。」とかetc。
   普通の番組なら「今旦那が会社に行った所なんだ〜」とか。
   毎度必ず聞かれることなので最初は数個リストを作って置くと
   マンネリキャラにならないかもしれません。


 希望?
   どういう人とどんな話がしたいのかをある程度定めることによって
   男性のほうも興味が湧きやすいようです。
   相手の目的と、女性側のプロフィールに録音されていた目的が近いものだと
   ロングに繋がる確立が高くなります。
   だからといって、目的を限定的過ぎるものにしすぎると
   門を狭めることになりかねないので、ある程度融通の利いた希望を録音しましょう。
   「私の知らない美味しいものを食べさせてくれる人が好きです♪
   食べ物の趣味が合う人がいいな」とか
   「テレフォンHできちゃうくらいいやらしい人とおしゃべりしたいです」とか。
   



4番は録音するのではなくて、お客様と繋がった後にお話しする内容ですね。
必ずしも全部録音に盛り込まなくてはいけないわけではないんですが
イロイロ組み合わせてみると、男性のツボがわかるかもしれませんよ!
魅力的なプロフィールを作れるとドカンと当たったりしますよ♪
送られてくるマニュアルにもプロフィールの作り方が載っていたりします。
それでもわからなければサイトのスタッフに電話やメールすると
そのサイトに登録しているお客様の年代に合ったアドバイスをもらえたりしますよ!


サイトによっては「写真付プロフィールツーショット」なんてのもあります。
その場合は「写真」と「プロフィール」があまりにもかけ離れた内容にしないように
注意ですよ!「写真」はギャルなのに「37歳です」じゃ「オイ!」です(笑)




もし良かったらテレフォンレディ意欲向上のために
ぜひぜひポチッ!とアンケートにお答えください♪

時間帯アンケート
早朝4時〜朝8時!
朝8時〜昼12時!
夜18時〜夜22時!
昼14時〜夜18時!
昼12時〜昼14時!
夜中の2時〜早朝4時!
夜22時〜夜中の2時!
いつもまだらで、一定しません(;・∀・)
まだテレレした事無いのでわかりません


-Mini Vote-

どんな伝言を残したら返事が返ってくるかな?
という疑問を解決!
 次は、伝言の登録 




inserted by FC2 system