Topics!!

大人気!携帯電話からのテレフォンレディのお仕事! New!!
学生も主婦も、いつでもどこでもケータイからお仕事!?
特に主婦に人気のお仕事サイトはここ
主婦にやさしいサイトだとお仕事しやすいですね!

テレフォンレディの必需品初級編


テレフォンレディに必要な物
  

 電話!!! 


「テレフォン」と言うくらいなので「電話」が無いと始まりません(笑) 固定電話を引いているか、携帯電話だけなのか、TV電話なのかで お仕事を始めるサイトが異なりますが テレフォンレディを始める上で必需品なのは「電話」です。

 飲み物!! 


長時間お話をしていると思いのほかのどが渇きます。
電話越しに「ゴクッゴクッ」っと飲み干す音が聞こえたく無い人は
ストローを用意しておくといいかもしれませんね。
私はアクエリアスやアミノサプリ系が好きでした・・・。
痩せないわけです_| ̄|○


くちびるもカラカラに乾くのでリップクリームも用意しておきましょう。
唇が乾燥しまくりです。
忘れてると、(´▽`*)アハハ と笑った瞬間、
口の横がピシィ!!と切れます。Σ(゚Д゚ υ) イタタ!!


 筆記用具!! 


これが結構重要です。
一つのプロフィールに対して男性会員数人を相手して、
なおかつ何度も会話していると
何を話したのか、男性会員がどういう人だったのか忘れてしまいます。_| ̄|○
コレはこのお仕事で稼ぐにはよくないことです。
普通のコミュニケーションでも、お話した小さいことでも覚えていてくれると
嬉しいですよね?
男性会員も同じなんです。覚えてくれてると嬉しいんです。

だから忘れないようにノートを取りましょう。
会話内容だけじゃなく、簡単な感想や日付も忘れずに!


そして自分のキャラもちゃんとデータとしてメモしておきましょう。
とっさに自分のキャラの名前を忘れちゃったなんて笑えません!

 ネットバンク!! 


お給料のお振込み先に便利なのがネットバンクです!
ネットバンクについての詳細は次のページ
ネットバンクが便利!のページ
に書かれています。

テレフォンレディ登録数ランキング!

当サイト「テレフォンレディなお仕事!」から登録された人数でランキングしました。
詳細やその他のサイトの特徴をまとめたページは カテゴリ別番組サイト に掲載しています

 

inserted by FC2 system