Topics!!

大人気!携帯電話からのテレフォンレディのお仕事! New!!
学生も主婦も、いつでもどこでもケータイからお仕事!?
特に主婦に人気のお仕事サイトはここ
主婦にやさしいサイトだとお仕事しやすいですね!

テレフォンレディ「同時待機」


テレフォンレディの同時待機


サイトのよっては出来ないかもしれませんが
私がお仕事させていただいているサイトでも「同時転送」が出来ます。
これは「ツーショットコーナー」と「プロフィールコーナー」の転送を同時にセットできるというものです。
この機能を使うと両方のコーナーから電話が来るので、
どちらか片方だけでお仕事するよりも待ち時間も少なく効率的にお仕事できます。
結果、短時間でより多くのポイントを稼ぐことができますよ!
最近のテレフォンレディサイトでも同時転送機能が当たり前になってきているので
同時転送機能があるなら是非活用して効率よくお仕事しましょう!

専業主婦、年配の女性もOK-自宅でアルバイト

主婦人気のテレフォンレディサイト!



自分の登録しているサイトに「同時転送機能」が無い場合、
同時転送してるのに今日はつながりが悪いなぁ・・・という場合、

「掛け持ちして同時待機」をするという手もあります。

これはメインが「固定電話」のサイトなら「携帯電話」のサイトを掛け持ちして
同時にログインしてお客様を待つ、という方法です。
そうそうちょうど同時に繋がるということは無いのですが
どちらか一方がお客様と繋がったら、「繋がってないほうを切る」ことを忘れずに!

やはりサイトによって、時間帯にも「波」があったりしますので
2社〜3社くらい掛け持ちしてるほうが私的には効率が良いと思いました。


待機中は受話器を耳に押し当てて待ってませんか?
 次は、待機中の過ごし方 




オススメ心理学本!

amazonは1500円以上で送料無料!!
日常生活でも「知っている」と人間関係を有利に運べるかも?

男心を知りたい女心・・・?




 

inserted by FC2 system