Topics!!

大人気!携帯電話からのテレフォンレディのお仕事! New!!
学生も主婦も、いつでもどこでもケータイからお仕事!?
特に主婦に人気のお仕事サイトはここ
主婦にやさしいサイトだとお仕事しやすいですね!

テレフォンレディのお仕事の流れ


テレフォンレディのお仕事の流れ


 登録したサイトから郵送されてきたマニュアルに記載されている
   センター番号に電話をかけて、あなたの会員番号を入力。


 コンピュータに接続されるので、あなたがしたいお仕事(会話or伝言)を選択。


 「会話のお仕事」を選択すると、男性会員と繋がります。


 男性会員とお話している時間=報酬発生!!!


 伝言のお仕事の場合は、男性の伝言ボックスにメッセージを残したり、
   あなたの伝言ボックスにメッセージが入っていた場合はそのお返事を録音します。


 サイトにもよりますが、男性の伝言が入っていると
   1件当たりいくらかの報酬が発生します。





一番最初は誰でも緊張すると思います。私もそうでした。
いきなりガチャギリされたらどうしよう〜〜〜!と。(;・∀・)
でも、数回接続すればお仕事の流れがつかめると思います。
最初は「伝言だけ」とか「会話だけ」から始めてもいいと思います。
わからないことがあればサポートに電話やメールをすると
丁寧に応えてくれますよ!

テレフォンレディで稼げる時間は決まってるのかなぁ?という疑問を解決!
 次は、テレフォンレディ時間帯 




オススメ心理学本!

amazonは1500円以上で送料無料!!
日常生活でも「知っている」と人間関係を有利に運べるかも?

男心を知りたい女心・・・?




 

inserted by FC2 system