Topics!!

大人気!携帯電話からのテレフォンレディのお仕事! New!!
学生も主婦も、いつでもどこでもケータイからお仕事!?
特に主婦に人気のお仕事サイトはここ
主婦にやさしいサイトだとお仕事しやすいですね!

テレフォンレディ「伝言の残し方」


テレフォンレディの伝言の残し方


サイトによっては「伝言コーナー」が無いところもあるのですが。(;・∀・)
「伝言」とは、
テレフォンレディとして登録するとサイトから「会員番号」が送られてきます。
その会員番号を元に、「伝言ボックス」が男性側にも女性側にもあります。
伝言ボックスにはメッセージが録音されて、それを聞いて自分からもなにかメッセージを残したり、
逆に自分の伝言ボックスにメッセージを残しておくと、
それを聞いた男性が何かメッセージを残してくれるという
「留守番電話」版の「メール」みたいなものです。


メール感覚で、リアルタイムで受け答えしなくてもよいので
初心者は始めやすいと思います。私も最初は伝言から始めました。
ですがお給料換算するとあまり効率の良いものではありません。
男性があなたにメッセージを残すと1件50円〜100円のお給料が
発生するというものだからです。
すぐ返事を返してくれるならいいのですが
伝言だけ!と決めてかかっているとテレフォンレディでは
なかなか高収入を稼ぐことは出来ません。

数回の伝言のやりとりが出来たら「ツーショット」に誘ってみるのが良いと思います。


伝言の残し方として
メールレディの時もそうだったんですが(笑)
「イエスかノーか」で終わる文章を残すのが吉です。
女性と違って、男性は面倒なことは嫌いです。
文の始めは感想とか、おだてとか入れて、
最後は必ず疑問系の「イエスかノーか」でしめくくる文章が返事率が良いです。
たとえば「●●は好きですか?」とか「奥さんは居ますか?」とか「車はありますか?」とか。
逆に「どういう性格の人だって言われますか?」とか
「芸能人で言えば誰に似てるって言われますか?」だと
男性側は考えなきゃいけなくなりますよね?
そういう質問は「ツーショット」や「プロフィール」で繋がった後で聞くほうがいいです。
時間が延びるので。
男性側にあまり「考える」ことをさせると返事が来なくなっちゃったりしますよね(;´Д`)
日常のメールでも、イエスかノーかで締めくくるとすぐに返事が返ってくる率が高くなると思いますよ!




もし良かったらテレフォンレディ意欲向上のために
ぜひぜひポチッ!とアンケートにお答えください♪

 時間帯アンケート
一番稼げるorつながりの良い時間帯はいつですか?
夜中の2時〜早朝4時!
早朝4時〜朝8時!
朝8時〜昼12時!
昼12時〜昼14時!
昼14時〜夜18時!
夜18時〜夜22時!
夜22時〜夜中の2時!
いつもまだらで、一定しません(;・∀・)
まだテレレした事無いのでわかりません

-Mini Vote-

効率よく稼ぐ人は当たり前?

 次は、同時待機 




オススメ心理学本!

amazonは1500円以上で送料無料!!
日常生活でも「知っている」と人間関係を有利に運べるかも?

男心を知りたい女心・・・?




 

inserted by FC2 system