Topics!!

大人気!携帯電話からのテレフォンレディのお仕事! New!!
学生も主婦も、いつでもどこでもケータイからお仕事!?
特に主婦に人気のお仕事サイトはここ
主婦にやさしいサイトだとお仕事しやすいですね!

テレフォンレディ「迷惑なお客様の対応」


テレフォンレディの迷惑なお客様の対応


チャットレディをしていても、メールレディをしていてもそうなんですが、
テレフォンレディをしていても必ずといっていいほど、迷惑なお客様に当たります。
迷惑というのは「困ったお客様」ということです。

「会おう会おう」と言ってきたり、「直電で電話掛けろ」と言ってみたり
普通会話専門の番組なのにテレフォンHの要求してきたり
こっちが何を言っても無言だったり(笑)


禁止事項にもありますが
ほとんどのサイトが「直電・直メールなど直接のやり取り」や「直接会う」ことを禁止しています。
「電話をかけてくれ」と電話番号を聞いてもホイホイ掛けなおしてはいけません。
第一収入になりません!


男性のほうは出会い系と勘違いしている方が多く、
少しでもお金をかけないで女性と「会おう」としています。
ライブチャットのお仕事もそうですが、
テレフォンレディのお仕事をしていて必ず言われるのが
この

「会おう」
です。

絶対会ってはいけません!
って言っているサイトと
基本は会っちゃダメだけど
どうしても会いたいなら、自分の責任で。
というサイトがあります。



私は「会う」のはあんまり乗り気ではありません。
確かに「ちょっと会ってみたいな」と思うお客様も居たんですが
この仕事はプライベートと「線引き」をしっかりしておかないと
何かあったときにタイヘンです。




でも「もしかしたら会えるかも」

と思って電話を掛けてくる男性会員さんに対して
「会わない」「会えない」「会いたくない!」なんて言ったら
チェンジされちゃうのは目に見えてますよね・・・(;´∀`)

「会えるかも」という雰囲気、ニュアンスを伝えるのが一番よかったです。

「誰でもホイホイ会うんじゃなくて、気に入った人と会いたいから
とりあえず、あなたの好きな食べ物教えて!会うときは食事もしたいし!」
とか、適当に話をそらしましょう。


でもしつこい男性は本当にしつこい・・・。
話変えようとしても、どうしても「会う、会わない」の話に戻ってしまう・・・
そういう時は
「じゃあ、家を出る前に必ず電話するね!
私もすっぽかされるのイヤだから、当日も確認したいの」
みたいに「会う前に電話をする」の一言をお話します。
電話番号を聞いておくのは違反ではないので。



「すっぽかし」はかわいそうです。
それがどんなお客様でもです。


私が通勤メールレディをしているときも
禁止事項に「すっぽかし」が入っていました。
1時間だって来ないものを待つのはつらいのに
「会えるかも」と下心があるお客様は
3時間でも、半日でも待っていることがあるのです。
メールレディのお仕事は通勤型だったので 私が退勤した後に「待ってるから!」のメールが入っていたらしく 昨夜ずーっと待ってたのに!!!もう君とはメール出来ない!! と翌日お怒りのメールが来たこともありましたっけ・・・。
それではお客様も怒りますよね・・・。


「すっぽかし」ばかり食らっていると、サイトの信用も落ちて
男性会員が来なくなり、しいてはテレフォンレディのお給料に響きますよ。



どうしてもお話したくない!!!
というお客様は
自分からチェンジしてもかまわないと思います。
その分のお給料は減ってしまいますが
このお仕事が原因の変なストレスかかえても仕方が無いですもん。
一種の「バーチャル」接客業ということを心の隅においておきましょう。

エッチな困ったお客様に関してはこちら





  人気のある優良テレフォンレディサイトをチェック! 






オススメ心理学本!

amazonは1500円以上で送料無料!!
日常生活でも「知っている」と人間関係を有利に運べるかも?

男心を知りたい女心・・・?




 

inserted by FC2 system