Topics!!

大人気!携帯電話からのテレフォンレディのお仕事! New!!
学生も主婦も、いつでもどこでもケータイからお仕事!?
特に主婦に人気のお仕事サイトはここ
主婦にやさしいサイトだとお仕事しやすいですね!

テレフォンレディのお仕事内容


テレフォンレディのお仕事は、
  

 電話で男性のお客様とお話しをするだけです! 


テレフォンレディってどんなお仕事なんでしょう。

テレフォンレディは電話で男性会員さんとお話をするお仕事です。
2ショットダイヤルとかテレクラに近いかもしれません。


2ショットダイヤルやテレクラと違うのは
不特定の男性とお話しするのではなく、男性会員はそのサイトの審査に通った
身分のはっきりしてる方なので、比較的落ち着いたお話が出来るとおもいますよ。


実際会ったりすることもないですし、
チャットレディのように相手に姿が見えるわけでもありません。
(最近ケータイを使ったテレビ電話テレフォンレディがありますが、
そちらは姿が見えますので注意です(;・∀・))

私は妊娠中、チャットレディのお仕事が出来ないときに
テレフォンレディのお仕事で稼いでいました。
チャットレディのお仕事では、男性に顔もお腹も見えてしまいますので(;´Д`)


声や会話力で稼ぐお仕事です。
自分のペースで、24時間いつでもお仕事ができます、
メイクも服装も気にしなくてもいいんです!
家事や子育ての合間、夜中眠れないときや、学校とバイトまでの合間にできる
とても効率のいいお仕事です。



 どんな人がテレフォンレディをしているの? 


テレフォンレディをしているのは主婦が多いようです。
子育て中で外に働きに出られない人や
旦那さんに内緒でお小遣いがほしい人に人気です。

その他は学生や、OLの副業、パソコンが使えない40代以上の方もお仕事されています。

私も元々チャットレディを主にお仕事していたんですが
妊娠してお腹が大きくなってしまったのでテレフォンレディを始めました。
似たような方も多いのではないでしょうか?


テレフォンレディ登録数ランキング!

当サイト「テレフォンレディなお仕事!」から登録された人数でランキングしました。
詳細やその他のサイトの特徴をまとめたページは カテゴリ別番組サイト に掲載しています

 



inserted by FC2 system