Topics!!

大人気!携帯電話からのテレフォンレディのお仕事! New!!
学生も主婦も、いつでもどこでもケータイからお仕事!?


メールレディ・テキストチャットレディ求人情報

メールレディと顔出し無しのテキストチャットレディ募集サイトを掲載しています。 「テレフォンレディ」では無いのですが(^-^;「顔を出さないお仕事」として興味がある方はチェックしてみてください!!


■ h4タグ

 メールレディ・テキストチャットレディ求人サイト 

     ハッピーメール ハッピーメール オススメ度・・・★★★☆☆MAX
1ポイント当たりの報酬 10円 年齢 18歳以上
仕事方法 パソコン・
携帯電話
支払い 記載なし

 ■
メール送受信最大1通90円 メールレディとしてポイントを貯めて現金還元するというシステムです。
ただし、「本気で出会いを探している」という位置づけにしないといけないようで
「サクラ」としてポイントを稼ぐのは趣旨からそれるようです。
と、言っても「出会いを探している!!」と思えばポイント稼いでいいので、
ものは考えようですね!そのままテキストチャットに持ち込むと「分給」が発しますよ!
ケータイからメールの返信が出来るのも便利です。





    オススメ度・・・★★★☆☆MAX
1ポイントあたりの報酬 0.8円 年齢 18歳以上
仕事方法 パソコン・
携帯電話
支払い 記載なし

 ■
アダルト有りの「ウラデジ」があり、ウラデジの方がポイント貯まりやすいです。
強制ではないので、アダルト苦手な人はしなくてOK。
ブログやチャットでもどんどんポイントが貯まります。
yahoo!やhotmailのようなフリーメールでも登録可能ですよ!





■管理人miyuのメールレディ体験記■

私は数年前、長男妊娠中に通勤のメールレディで数ヶ月働いていました。
そのころは新聞やフリーペーパーの求人広告で
「インターネット上の入力業務」「メール作成業務」なんて書かれていて
一緒に面接を受けた方の半数は「メールレディ」「出会い系のサクラ」の仕事と聞いて
ビックリしていました(笑)
面接試験方法も「男性を惹きつけるメールのタイトルと文章を入力して貰う」というもので
私は天職だったのか、一緒に面接を受けた7人のうち一人、
その1ヶ月ほどの試験のなかでも一人だけの合格者でした。
それでも最初の1週間くらいはどんなにメールを送っても、掲示板に入力しても
カスリもせず、他のバイトさんがカタカタメールを打ちまくっている中、
男性からのメールを待ちぼうけなバイト時間が苦痛だったものです。

ただ、コツがわかってくると、とても稼げる仕事でもありました。
時給+歩合給だったのでランキングトップに入賞するのが嬉しくて嬉しくて・・・。


今はもう「チャットレディ」や「テレフォンレディ」にその座を奪われてしまった
「メールレディ」ですが、都市部ならまだ「通勤メールレディ」も有るかもしれません。

在宅のメールレディはいつもメールを気にしなくてはいけないので
(在宅のメールレディも経験済みなんです)精神的にあまりイイものではないですよね。
メールレディとして本腰をいれたいのであれば通勤型のお仕事のほうがいいのかもしれません。


その他順次アップしていきます。
広告掲載希望のテレフォンレディサイト様はコチラまでご連絡ください。

テレフォンレディ登録数ランキング!

当サイト「テレフォンレディなお仕事!」から登録された人数でランキングしました。
詳細やその他のサイトの特徴をまとめたページは カテゴリ別番組サイト に掲載しています

■ 2007年5月1日〜5月31日 集計 6月4日UP


    1位  ウェーブ

10年の実績も社名を変えないのも信用してます!
キャンペーン情報もメールでお知らせしてくれるのがとても嬉しいですね!人気サイトです!
私も登録しているので太鼓判を持ってオススメしますよ〜!
番組数日本最大級300番組以上を展開!最大級を謳うだけあって繋がりもよいと思います!

    2位  キャンディートーク

人気急上昇中のケータイで出来るテレフォンレディです。
ケータイでできるから固定電話がない今時の一人暮らしっ娘には最高のアルバイトですよね! 音声だけでもお仕事できるのがウレシイ★余暇時間をこのお仕事で有意義に使いましょう♪

    3位  ミルキースタッフ

大手テレフォンレディサイトです。会員18万人突破している優良サイトです!
フルカラーの会報誌が見やすい♪「テレフォンレディなお仕事!」からの登録も安定しているのも 老舗で大手で信頼があるテレフォンレディサイトだからでしょうか?
他社で稼げなかった人のバックアップも充実しています。最大20万円のボーナスがとってもうれしいサイトです!!

 

inserted by FC2 system