Topics!!

大人気!携帯電話からのテレフォンレディのお仕事! New!!
学生も主婦も、いつでもどこでもケータイからお仕事!?
特に主婦に人気のお仕事サイトはここ
主婦にやさしいサイトだとお仕事しやすいですね!

テレフォンレディの雇用条件


テレフォンレディをする条件は
  

 18歳以上の女性であること!! 


固定電話サイトであれば家に固定電話(一般電話)がひいてある事。
テレビ電話サイトであれば、テレビ電話をもっている事などが条件になりますが、
基本は高校生ではない、18歳以上の女性であれば
特に資格も無くお仕事に出来ます。
(サイトによっては19歳や20歳以上のところもあります)

年齢の上限もサイトによっては80歳のところもあるほどです!


そのくらい本当に簡単なお仕事です。
電話でお話しするだけですから^^

パソコンも要りませんし、顔も容姿も関係ありません。(音声のみの場合)



 どんな人がテレフォンレディをしているの? 


テレフォンレディをしているのは主婦が多いようです。
子育て中で外に働きに出られない人や
旦那さんに内緒でお小遣いがほしい人に人気です。

その他は学生や、OLの副業、パソコンが使えない40代以上の方もお仕事されています。

私も元々チャットレディを主にお仕事していたんですが
妊娠してお腹が大きくなってしまったのでテレフォンレディを始めました。
似たような方も多いのではないでしょうか?


テレフォンレディ登録数ランキング!

当サイト「テレフォンレディなお仕事!」から登録された人数でランキングしました。
詳細やその他のサイトの特徴をまとめたページは カテゴリ別番組サイト に掲載しています

 

inserted by FC2 system