Topics!!

大人気!携帯電話からのテレフォンレディのお仕事! New!!
学生も主婦も、いつでもどこでもケータイからお仕事!?
特に主婦に人気のお仕事サイトはここ
主婦にやさしいサイトだとお仕事しやすいですね!

テレフォンレディ「上級テレレ必需品」


テレフォンレディ「上級テレレ必需品」

上級のテレフォンレディともなると
アダルトな会話、テレホンHなんてなんのその!で稼ぎまくります。
アダルトな会話で次の小道具があるととってもラクです。

@ チュッパチャップス

これがすごく使えます。
私も仕事を始めるときに見たテレフォンレディさんのブログで知って
用意しておいたのですが
「舐める音」を出すのに非常に重宝するんです。

すごくナチュラルに「美味しい・・・」て言えます。(爆)
(飴が)と思うのがミソです。
お客様には「飴」と言っちゃうとダメですよ〜!



A 雑誌

待機中に読むのもいいのですが
テレフォンHはそんなに相手の話すことを聞いていなくても
あんあん言ってれば時間は過ぎるので
雑誌を用意しておくのも手です。
相手の声に集中しなくていいので。
ピンクな雑誌(レディコミ)なんかを読むのも面白かったです。
ヒワイな言葉がボロボロ書いているので
お客様は結構喜びます。
笑っちゃいそうになるのは我慢です(笑)
ピンクな雑誌は「プロフィール」を作るときの参考にもなるので
お仕事を始めて行き詰ったら1冊読んでみても
面白いかもしれません。
たとえば
LADY'S COMIC (レディースコミック) 微熱 2007年 04月号 [雑誌]
衝撃の体験告白 2007年 04月号 [雑誌]
など。


B ラブグッズ

大人のおもちゃとか、バイブとも言われます。
アダルトな会話になるとこれがあるのと無いのじゃだいぶ違います。
普通に生活していてラブグッズを入手するのはめちゃめちゃ恥ずかしいと思いますが
インターネットって便利ですね!
ネットで選んで、ラブグッズとわからないように梱包されて発送!
すばらしい時代です(笑)
私も利用しているラブコスメティック では
ラブグッズだけではなく、体臭や口臭、おりものや黒ずみなど
女性特有のお悩みに効果のある解決グッズなども取り扱っています!
クチコミ評価も嬉しいですね。
有名どころなので安心です!


テレフォンHの後ガチャギリチェンジされちゃうことも少なくないのですが_| ̄|○
その後のフォローがあるかないかでも「常連さん」になってくれる率が違います。

どっかのサイトにこういうのがありました↓
【テレフォンレディのテレH5つの心構え】
@ どうせ顔は見えない、あえぎ声は大胆に
A 客より先にイクな
B 電話は長引かせろ
C 本気になるな
D カネは電話に転がっている

なんじゃそりゃ!!(爆笑)
と、思いながらも、Dに納得。

テレフォンHの男性会員さんと繋がってもも
慣れればなんとも思わなくなってしまうし
むしろロングになるかもって思っちゃうから「慣れ」って怖い_| ̄|○

・・・このページのせいで
一度サイト削除されたんだろうか・・・
だとしたら心外だなぁ〜



常連さんが出来ると、だいぶ稼ぎやすくなりますよ!
 次は、固定客を増やそう! 


便利なネットバンク!

ジャパンネット銀行


   ★24時間365日ご利用可。
   ☆取引明細は「取引時刻」まで確認可。
   ★携帯電話・Lモードもご利用可。
   ☆郵便局、三井住友銀行、コンビニ(@BΛNK、E-net)の提携ATMがご利用可。
   ★振込入金があった場合などにメールでご連絡。
   ☆証券などの金融資産やカード請求情報が一覧できます。
   ☆郵貯Web送金サービス

もしもの時の安心機能『ネットキャッシング』!
   ★普通預金口座にセットできる極度型のローンです。
   ☆インターネットでいつでも自由に借入・返済ができます。
   ★口座振替の残高不足時には、不足額の自動融資も可能です。

こんなに機能満載で使い勝手は◎!!!
ジャパンネット銀行の口座持っている方も多いです!!


ジャパンネット銀行で口座を開設してみよう!

 

inserted by FC2 system