Topics!!

大人気!携帯電話からのテレフォンレディのお仕事! New!!
学生も主婦も、いつでもどこでもケータイからお仕事!?
特に主婦に人気のお仕事サイトはここ
主婦にやさしいサイトだとお仕事しやすいですね!

テレフォンレディの稼げる時間帯


テレフォンレディの稼げる時間帯


時間帯 平日 土日祝

4:00
深夜のお仕事明け(三交代)の方が接続してくれます。眠れなくて起きてしまった・・・というお客様も。 土日祝ということで明け方まで起きているお客様が多いので思ったよりロングが取れたりします
4:00

8:00
仕事前に励ましてもらいたい!という方や早く起きちゃったから、という方が接続しています。 仕事前に励ましてもらいたい!という方や早く起きちゃったから、という方が接続しています。
8:00

12:00
夜勤明けの方や、主夫の方が主に接続しています。ロングが取れやすい時間かも♪ 家族が出かけて家に一人・・・というお客様も接続しています。癒してあげるとロングが取れたりします。
12:00

14:00
お昼休みの人や営業に回っている方の時間つぶしの時間帯です。意外とロングが取れやすい時間です! 土日もお仕事の方の休憩中や、休日なので「今起きた」という方が接続していたりします。
14:00

18:00
営業に回っている方の時間つぶし、夜勤のためにこの時間帯に起きたというお客様と繋がりやすい時間です。 午後からヒマになってしまった・・・なんて方が接続していたりします。ロングが取れやすい時間だと思います。
18:00

22:00
一人暮らしの方が仕事から帰って寂しくて・・・という方が多い時間帯です。ロングが取れやすい時間。 明日から仕事かと思おうと憂鬱。と思っている方が接続しています。明るく励ましてあげると常連客になってくれたりします。
22:00

02:00
家族が寝静まった後やトラックの運転手の休憩中、というお客様が多い時間帯です。お仕事しているテレフォンレディも多いので チェンジされる率も多かったりします(^-^; トラックの運転手の休憩中や寝る前に接続している方が多いです。



稼げる時間帯はサイトによっても異なりますし、
必ず上の表のようになる!という断言は出来ないのですが
管理人の私がお仕事をしていて感じたものを表にしています。


もし良かったらテレフォンレディ意欲向上のために
ぜひぜひポチッ!とアンケートにお答えください♪

 時間帯アンケート
一番稼げるorつながりの良い時間帯はいつですか?
夜中の2時〜早朝4時!
早朝4時〜朝8時!
朝8時〜昼12時!
昼12時〜昼14時!
昼14時〜夜18時!
夜18時〜夜22時!
夜22時〜夜中の2時!
いつもまだらで、一定しません(;・∀・)
まだテレレした事無いのでわかりません

-Mini Vote-

どんなプロフィールを作ったら魅力的?という疑問を解決!
 次は、プロフィール作成 




オススメ心理学本!

amazonは1500円以上で送料無料!!
日常生活でも「知っている」と人間関係を有利に運べるかも?

男心を知りたい女心・・・?




 

inserted by FC2 system