Topics!!

大人気!携帯電話からのテレフォンレディのお仕事! New!!
学生も主婦も、いつでもどこでもケータイからお仕事!?
特に主婦に人気のお仕事サイトはここ
主婦にやさしいサイトだとお仕事しやすいですね!

テレフォンレディ「話題作り」


テレフォンレディの会話の話題作り


相手のお客様がマシンガントークだと
こちらとしても聞いてあげるだけでいいのでラクなのですが
お客様がおしゃべり下手だったり、ふと、会話が尽きてしまった時
話題のネタは一つでも多く持っていたほうが得です。

ニュースなどの時事関連のチェックはもちろんのこと。
ブログでもいいのでその日起こったことを日記にしていると
後でネタとしても思い出しやすくなります。
友達の話を「自分の話」として多少誇張してお話しても
まず、ウソだとバレません。(笑)


話が終了して無言状態になると
チェンジされてしまう可能性も大なので
お客様が食いつく話が出るまで
こちらからどんどんネタ振りをします。

♀「最近飲みに行ってないな〜●●さんはお酒呑むんですか?」
♂「あんまり酒強くないんだよな俺」
♀「それじゃ●●さんは酔ったら顔赤くなっちゃう方だったりして」
♂「あんまり表情はかわらないんだけどなー。でもあんまり呑めないんだ」
♀「そうなんだ〜お酒よりも趣味とかスポーツとかに打ち込んでるんですか?」
♂「趣味・・・というか週末は必ずゴルフに行くんだ。コレが結構爽快で、
   お酒なんか無くてもゴルフがあればすっきりするよ」
♀「ゴルフですか〜!!上司と先輩がゴルフ始めて、私にまで
   ゴルフ勧めるんですけどそんなに面白いものなんですか!?」
などなど。


こちらから振った話題のネタがお客様のツボなら
また「お客様に話させる」状態に誘導してお客様のプライドをくすぐります。

そしてこちらから振ったネタにあんまりお客様が食いつかない場合は
すぐ新しい話題のネタ振りして食いつかない話題は流すこと。


本当に常識のあるお客様や仲良くなったお客様は
テレフォンレディのお話や悩みも聞いてくれることもありますが
最初のうちはお客様にお話させて、質問して、褒めちぎり、
「男心のプライドをくすぐる!!!!」
(あ、M男は除きます)

アピールしないと見向きもされない!?
 次は、アピール方法 

便利なネットバンク!

ジャパンネット銀行


   ★24時間365日ご利用可。
   ☆取引明細は「取引時刻」まで確認可。
   ★携帯電話・Lモードもご利用可。
   ☆郵便局、三井住友銀行、コンビニ(@BΛNK、E-net)の提携ATMがご利用可。
   ★振込入金があった場合などにメールでご連絡。
   ☆証券などの金融資産やカード請求情報が一覧できます。
   ☆郵貯Web送金サービス

もしもの時の安心機能『ネットキャッシング』!
   ★普通預金口座にセットできる極度型のローンです。
   ☆インターネットでいつでも自由に借入・返済ができます。
   ★口座振替の残高不足時には、不足額の自動融資も可能です。

こんなに機能満載で使い勝手は◎!!!
ジャパンネット銀行の口座持っている方も多いです!!


ジャパンネット銀行で口座を開設してみよう!

 

inserted by FC2 system