Topics!!

大人気!携帯電話からのテレフォンレディのお仕事! New!!
学生も主婦も、いつでもどこでもケータイからお仕事!?
特に主婦に人気のお仕事サイトはここ
主婦にやさしいサイトだとお仕事しやすいですね!

テレフォンレディのお給料の基礎知識


テレフォンレディのお給料は?


テレフォンレディのお給料は分給です。
時給換算でお給料を表示している会社でも、
よく見ると1分あたりの金額も記載されているはずです。

「男性とお話した時間」=テレフォンレディのお給料
という形になります。


待機中の時間はお給料に含まれませんので
いかに待機時間を短く、会話時間を長くさせるかが
テレフォンレディで稼ぐポイントになります。


お仕事していてどのくらい稼いだのか知りたい時は
サイトにもよりますが
番組に接続して、ポイント確認のメニュー、会員番号を入力すると
今までのお仕事した接続時間や稼いだ金額がアナウンスされます。




お給料の支払日はサイトによって異なります。
週払いのところもあれば月払いのところもあります。

締め日と支払日を混同しないように注意です。


報酬金額いくらから支払い可能かもお仕事を始める上でチェックしておきましょう。
大体3000円〜5000円のところが多いですが10000円のところもあります。
お仕事初心者の方は支払い可能金額が低めなところから始めるといいと思います。



テレフォンレディ登録数ランキング!

当サイト「テレフォンレディなお仕事!」から登録された人数でランキングしました。
詳細やその他のサイトの特徴をまとめたページは カテゴリ別番組サイト に掲載しています

 

inserted by FC2 system